2007年01月15日

ミホの英語特訓 中1のテキストより



ミホさんは英会話初心者。20歳台前半。2ヶ月前ぐらいから練習中。
英会話をやってみようと思ったのはスノーボードが大好きなので 近い将来ニュージーランドに旅行して夏にスノーボードしたいらしい。

中学1年生のテキスト(New Horizon)から。 完全に覚えれたのでテキストを見ずに言ってもらってます。 

ミホさんはものすごく明るい人でぜんぜん人見知りしないので たぶん外国人でも物おじしないかも。 簡単な日常会話覚えたら たぶんいっぱい外国人とお喋りしそうな人だから絶対 上手になります、この人。

彼女の英語聴いた人 それなりだったらぜひコメントでほめてあげてください。 きっと彼女やる気が倍増でますます練習に励むかも。
posted by nobuo at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | miho's voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

